yukidaruma1122のブログ

普通の主婦の日記

砂糖をやめようと思った

突然だけど、砂糖をやめようと思った!

理由は離婚するから…。

1人で子供を育てるんだし、朝早く起きないといけないし、健康にならないといけない!

私は自律神経が弱いのと、低血圧で朝が苦手。

だからネットで(砂糖が身体をさびさせる、自律神経を乱す)

という情報をみて突然やめないとって思った。

後、砂糖やめると綺麗になるんだって^ ^

 

やめたといっても、まだ2ヶ月、

でも、あまあまルールもあって、人が善意でくれたもの、人と食事中にみんなでデザートを食べよってなった時は食べる🥣

だから、結局週一では食べている🤭

 

今、体重は1キロ減

少し身体楽!

砂糖やめて、健康になって、残りの人生楽しむぞ( ^ω^ )